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クリエイターを応援し続け毎年200%以上成長!

2019年、働き方関連法案が順次施工され、ますます副業を始めとしたそれぞれに合った働き方が増えていきます。
そんな中クリエイターを中心に自分のスキルで仕事ができるフリーランスを応援する「SKIMA」はサービスを開始しました。
私たちが作りたい未来は、「誰でも自分のスキルに自信をもち、得意なことで働ける社会を作ること」です。

働き方といっても人それぞれ千差万別です。
でも誰でも人に必要とされるスキルを持っており、そのスキルをさらに磨き仕事に繋げるのが私たちのお仕事です。

中途採用 CSメンバー

事業内容
・クリエイターと個人を繋げるスキルシェアサービス「SKIMA」
・海外に向けた動画学習サービス「SKIMA learning」
仕事内容
自社サービス【SKIMA】のCS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)職全般に携わって頂きます。

■【SKIMA】とは
2015年にサービスを開始したスキルシェアサービスです。
その市場は国内外で高成長を続けており、内閣官房IT総合戦略室の中でも検討会議が開かれ高い注目を集めています。
中でも【SKIMA】は誰でも簡単に個人の方がクオリティの高いクリエイターにイラストを依頼することができるサービスとして市場において優位性があり、多くのユーザーからご利用頂いております。
「クリエイターファースト」を心がけ、フリーランスや副業といった自由な働き方をしたいクリエイターを応援する事業です。
また、今後の展開として日本のみならず海外展開も視野に入れ企画から参加して頂きます。

【具体的な仕事内容】
CSの仕事は多岐に渡りますが、まずはお問合せ対応を中心としたサービス運営を中心に行います。
その後、ユーザーの声を聞き、SKIMAをより使いやすいサービスに成長させる企画立案等に携わっていただきたいと考えております。
以下仕事一例
・カスタマーサポート
・不正監視
・サービス運営の効率化、改善
・チームへユーザーの声を提供
・サービス活性化に関する施策立案、実行

【スキルや志向】
・懇切丁寧なカスタマーサポート
・自ら考えて行動できる方
・利用者の声を聴く・活かす仕組み作りに興味がある
・データドリブン思考
・失敗を恐れず大胆にトライするマインド
・部署を越境し、チームで解決する姿勢
・互いの仕事を理解したうえで遠慮せず健全な衝突ができる人
・事業の成長にコミットできる人
・課題抽出から仮説を立て施策実行し、効果検証までできる人
配属部署
SKIMA事業部
応募資格
■必須経験・スキル
・カスタマーサポートに関する知識、経験(経験年数問わず)
・カスタマーサポートチームの業務効率化、改善
・サービス改善の企画業務

■歓迎する経験・スキル
・カスタマーサポートの実務経験
・マーケティングに関する基礎知識
・ライティング実務経験
※上記のスキルは目安になります
選考プロセス
書類選考→1次面接→最終面接→内定
※面接日時等は考慮しますので、ご相談ください
勤務地
【勤務地詳細】
東京都豊島区東池袋3-9-10 池袋FNビル3F

【アクセス】
池袋駅 徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00
待遇・福利厚生
・昇給年2回(7月・12月)
・賞与年2回(6月・12月)
・交通費:2万円まで/月
・各種社会保険完備
・時間外手当
・家族・扶養手当:配偶者1万円、子1人3000円/月
・住宅手当・家賃補助:1万円/月
・オフィス内禁煙(喫煙可能区域での業務はございません。)
・社員旅行あり
・服装自由
・産育休制度(★取得実績あり)
休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇(★取得率ほぼ100%)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇